大仁田厚プロレス!

昨日は大仁田兄貴のプロレスに行ってぎした。

4年ぶりくらいの再会でジャカーズの二人と

会えてびっくりしました。

昔良く一緒にライブとか、やっていてブレイクしてくれて

とても嬉しい二人だったので会えて良かったのと前と変わらない

癒し具合がたまらなく良かったですね。

今回たくさんの芸人さんと一緒してミラクルも来て会場にいた

加藤沙里さんとの3ショット撮影したり、

またまた久しぶりにマネーの虎なんでんかんでん川原社長とも

久しぶりに再会して現在催眠術をされてるので

今後仕事お願いすると思います。

もちろん試合は涙のカリスマ大仁田兄貴のパフォーマンスは

相変わらず元気頂きました。

昨日は濃い一日でした。

13445376_803800023055622_4731847439203518015_n 13450919_803800623055562_2651517801013553612_n 13495188_803800633055561_4418963916119663107_n 13516731_803800433055581_6358832521242566288_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です