ジョブフェスタに大仁田さん登場

昨日は長崎のホテルオークラJRハウステンボスさんにて、

若者・女性・シニアのための

合同企業説明会「ジョブフェスタ」にて、

トークショーで盛り上げてきました。
司会の安堂サオリさんのアナウンスに始まり、
まず1部では、大仁田厚さんの熱いトークです。

年齢もバラバラだった参加者の皆さんも終始うなずくほどの、

大仁田さんの熱い魂を感じました。

笑ってしまう楽しいエピソードや、

1度きりの人生をどう生きるか熱い内容もありで、

あっという間の1時間でした。
そして第2部でも引き続き安堂さんの司会進行で、

ぺよん潤さん、みっちーさん、アンドーひであきさん、

そして小口も出演してのトークショーです。
「自分らしく働く」というテーマで1時間トークをお届けしました。

久々にプレーヤーとしての出演で少し緊張しましたが、

楽しくお届けできてよかったです。

こちらも笑いだけでなく、

ヨン様による被災地ボランティアの感動トークに胸を打たれるなど、

充実の1時間でした!

12790894_965440440216895_1955538610394729647_n 12795341_744934285608863_7865916987791389031_n11659409_744934282275530_5178245860198350163_n 12802844_744934348942190_7965171705444214660_n12804709_744934278942197_2022738067143165999_n 12705628_744934395608852_8898999875527221834_n10426787_744934402275518_7019909327170222467_n 12800333_744934362275522_2885377206437641050_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です