リトル清宮と八神純子さん!

週末のことですが、某企業様による大規模な忘年会にて、

小ビートたけしがネタを披露しました。
今年で3年連続の登場ということもあり、

小ビートのボケに対し「つまらないぞ!」と客席が突っ込む

お約束の流れが完成しつつありました。
しかし、今年は新ネタのリトル清宮がありました。

小ビートたけしからリトル清宮への早着替えにより爆笑をいただき、

ネタも大ウケだったので本人も安堵の表情です。
そしてステージのトリを飾っていただいたのは、八神純子さんです。

みずいろの雨やパープルタウンを始め、約束などのバラード曲を

全て生バンドでお届けしました。全く衰えない圧倒的な歌唱力で

会場も最高潮に盛り上がりました!

 

まだまだ忘年会シーズンは続きますので、今週も頑張ります。

八神さん、ありがとうございました。

12369242_714078728694419_8331331715998857735_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です