家でできる【格付けチェックBOX】2,200円で販売開始!貴方の味覚は一流ですか!?
格付けチェックBOX

格付けチェックBOXって何?

あのTV番組でも人気の企画を『気軽にどなた様でも』お楽しみいただけるようになりました!

実際にご自身で食べて当てるという『新感覚フードゲーム』で、参加者全員で『高級食材を当ててみよう!』という体感型ゲームです。

格付けチェックBOXは『初級・中級・上級』と難易度を選ぶ事が可能なうえ、普段はなかなか食べられない高級食材を使ったメニューを、リーズナブルな価格でお楽しみいただくことができます!

格付けチェックBOXの楽しみ方

格付けチェックBOX
格付けチェックBOX

試食する

見た目ではわからない料理が3種類ございますので、司会の進行のもとみなさま同時に試食してください。

予想する

試食した3種類の中から『高級食材』がどれなのかを予想してください!

回答を発表

参加者様がドキドキの中、司会が回答を発表します!

回答を伝えた際の皆様のリアンクションをお楽しみください!

格付けチェックBOXの内容

格付けチェックBOX
格付けチェックBOX

《初級》

本物の和牛、アワビはどれだ!?

《中級①》

本物のキャビア、高級チーズはどれだ!?

《中級②》

本物のタラバガニ,トリュフはどれだ!?

《上級》

本物のフォアグラ,讃岐和三盆はどれだ!?

価格は各種2,200円!(※送料込み) 全4種類

これだけの高級素材を使った食べ比べセットが、初級 中級①② 上級の全4種類が、それぞれ送料込みで2,200円になります!

※送料込みは4名様以上となります。3名様以下の場合送料1,150円~(配送先地域によって異なります)

司会進行付きプランがオススメ

格付けチェックBOXには興味あるけど、ゲームの進行をするのは緊張するし不安・・・なんて方もご安心ください!

丸昌では「司会進行(芸人)のキャスティング」「イベント進行」も承っております。

芸人による司会進行を利用すれば、幹事様もゲームに参加できるうえ、プロによる進行で盛り上がること間違いなし!

もちろん、格付けチェックBOXのみの購入プランでも、幹事様にだけ進行用台本が送られるので、台本通りに進行していけば大丈夫です。

格付けチェックBOXのご注文はこちらから

こんなシーンにも最適!?格付けチェックBOXの活用方法

YouTubeや各種SNSのネタに困っている方に最適!?

ASMRや大食い系の動画が多い中「自分の味覚が一流かを確認してみた」のような新しいコンテンツ(動画)をいち早く制作されてみてはいかがでしょうか?

格付けチェックBOXの知名度はまだ高くありませんので、このページを発見された方は「先駆者」として是非格付けチェックBOXのコンテンツを制作されてみてはいかがでしょうか!?

格付けチェックBOXは「レストラン運営会社」が作っています

格付けチェックBOX
格付けチェックBOX

飲食業を中心とした事業を展開している日本の企業「銀座クルーズ社」が製造しているため、ご安心してお召し上がりいただけます。

ヤマト運輸で参加者様それぞれのご自宅などへお届けいたします

オンラインイベントの場合…格付けチェックBOXは参加者様のご住所にそれぞれお送りしています。

もちろん、対面イベントの場合…会場やオフィスなどへまとめてお送りすることも可能です。

※まとめて1箇所へのお届けでも送料の割引はありません。

格付けチェックBOXが届くまで流れ

以下のフォームからご注文ください

格付けチェックBOXのご注文はこちらから

※ご選択のプランによって対応させていただく会社が異なります。

ご注文は実施日6日前までにお願いします

ご利用予定日の6日前までに、プラン内容を含めてお申し込みをお願いいたします。オプションのご希望あれば、お気軽に事前にご相談ください。

参加者様全員の配送先住所を実施日5日前までに送付をお願いします

お届け先のご入力は、5日前の15時までにお願いいたします。

幹事様が取りまとめてお届け先の住所をご入力する場合、申込時に入力フォーマットをご案内しますので、入力方法を確認のうえご記入をお願いいたします。

参加者それぞれが住所をご入力する場合は、申込時に幹事様へ住所登録画面のアンケートフォームURLを送付しますので、幹事様より参加予定の皆様にご連絡をお願いいたします。

また入力状況は、幹事様にご案内いたします。

お支払い方法について

ご購入プランによってお支払い方法が異なりますので、お問合せ後にご希望のお支払い方法をお選び下さい。(お伝え下さい)

周年際、忘年会、新年会、オンラインイベントにも最適ですのでお気軽にご相談ください!

格付けチェックBOX
格付けチェックBOX

格付けチェックBOXはzoomなどのオンラインイベントでもお楽しみいただけますし、対面イベントでもお楽しみいただけます。

「高級食材をお手頃価格で食べることが出来、なおかつ比較的短い時間で開催することも可能」なイベントですので、どなた様にもご負担少なくお楽しみいただける内容となっております。

格付けチェックBOXが気になった方からのご相談お待ちしております!

格付けチェックBOXのご注文はこちらから

ご注文の前に一度相談してみたい方は以下のフォームからお気軽にご相談ください!

「格付けチェックBOXについてもう少し詳しく話を聞きたい」などご記入いただけますとお話しがスムーズとなります。

    ★スパム対策の為、クイズに漢字でお答え下さい。