25年色あせない「それが大事」

今日は北陸ツアー帰りに大事マンブラザーズ立川俊之さんの

25周年ライブに行ってきました。

5年前くらいに仕事でご一緒して立川さんがラグビーが好きで

それ以来可愛がって頂いていて

今回もラグビー現役時代良きライバルだった佐藤豪一軍団、

ミラクルひかる軍、谷口軍、お客様、合コン仲間、

50名ほど来てくれてミリオンヒット曲の「それが大事」を

大合唱して元気頂きました。

それが大事の、アンサーソング「神様は手を抜かない」が

本当にいい曲で是非皆さん聴いて下さいね。

帰る前にミラクルが立川さんTシャツをサイン&撮影して

盛り上がっちゃいました。

豪一ちゃんたくさん連れて来てくれて申し訳なかったね。

また宜しくね。

13516321_808746005894357_4911591443456778374_n 13528923_808746009227690_8945247788977935895_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です