ビューティーさん&小ビートたけし!

昨日は丸昌エンターテインメント9周年パーティーに

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

10周年手前と言うことで集まりが心配でしたが

大盛況で本当に感謝しております。

ありがとうございました。

パーティーの模様は改めてアップさせて頂きます。

最後までいた打ち上げメンバーのアンドーひであきさん、

三浦マイルドさん、カルーア啓子さん、ちくわまん、

ミラクルひかるちゃん、ROY、小ビートたけし、

で熱く語った後記念撮影しました。

10周年に向けての初仕事が小ビートたけしと、

昨日パーティーでジャパネットたかた社長モノマネを

披露してくれたビューティーこくぶさんです。

ディズニーランド横のホテルで盛り上げてきました。

ほぼ女性という小ビートにはアウェイでしたが

かなり盛り上げてくれてました。

最後はビューティーさんの熱唱系で拍手喝采で中には

感動して泣いていた方もいて大成功でした。

10周年に向けて良いスタートが切れました。

13307385_794436450658646_8191466390475510058_n 13312882_794436440658647_4148160580107484693_n 13346895_794436493991975_2046409928977223075_n 13342912_794437177325240_4667424761803045539_n 13346967_794436577325300_2254715415548593067_n 13343027_794436583991966_4940028974721281994_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です