HKT48春のコンサートツアーにて

昨日でHKT48春のコンサートツアー終了しました。

オーブニングの盛り上げ役として全国各地で、

三遊亭とむ君、小ビートでピエロに粉してやらせて頂きました。

1万人の前での盛り上げは中々大変でしたが

HKT48のファンの方々があたたかい方々ばかりで

やりやすかったようです。

 

メンバーが登場しやすくファンをヒートアップできてほっとしました。

とむちゃん今回はありがとうございました。

ファンも小口と同世代の方々も多く来られていて熱い声援に

小口も今日から気合い入れていきたいと思います。

HKT48さんのコンサートの頑張りを見てキョンキョン以来の

アイドルのファンになっちゃいました。

コンサート後はリコーラグビー部時代のトレーナー岩井さん、

現役時代一緒に戦った白水、

小ビートと食事会で博多の夜はフィニッシュしました。

12928396_762457287189896_8212422982315529213_n 12920408_762457353856556_5024728904351772989_n 940888_762457410523217_4248412145053527095_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です